さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Archive [2012年01月27日 ] 記事一覧


さくらとこなつは元気になってきました

さくらとこなつの体調では皆様に御心配をおかけしましたが~あれから吐くこともなく元気に過ごしています。というか昼間はさくらもこなつも寝てばかりで本当に元気なのかは良く分からないですが・・。でも吐くこともないしぐた~ともしていないので落ち着いているんだと思います。だって私が夕方にバタバタと活動しはじめると『お散歩~~だよね』と分かるらしく行く気満々。本当に楽しそうに散歩を満喫しております。それに引き換...

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

