さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


ここのところ・・・。

ブログに何を書けばいいのか分からなくなってきてしまった・・・こなつの事を書けばいいのだろうけども・・・

なんかさくらの病気の事をずっと書いてきたし、さくら、病気を抱えながらも元気そのものでこなつとまだまだ、

普通の生活を送れると思っていたし・・・引きずっていても仕方ないと分かってはいるんだけどどうしても何を

書いたらいいのか分からないまま時間だけが過ぎて行きました・・・。

ここの所のわが家はさくパパは仕事でお疲れモード、こなつはお天気が良く暑い日でも日向ぼっこを10分ほどし

てはぁはぁ言いながら部屋に戻ってくると言う生活を送り・・そして私はほぼ引きこもりを満喫しております。

さくパパがお休みの今月の月曜日にはお出かけしたりして来ました。お友達の所のいつもの別荘です。いつもは、

ワンコはお外だけど今回はお家の中に入れてもらいました。お友達のだいちゃんとこうちゃんに一生懸命遊んで

貰っていました。楽しかったようです。ゆっくりしたかったのですが用事もあったのでお昼ご飯をご馳走になり

帰ってきました。こなつは私の出過ぎたお腹には乗りにくいかも分からないけど、パパさんのお腹には乗りやすか

ったのかずっと乗ってました^^;;

昼間はこなつはのんびりしてます。たまに遊んでます。今回の遊びはこなつの前におやつを沢山置いて行ったら、

ど~なるか。さくらもこなつも待ては出来るので待ってくれているでしょうが、さくらの場合だったらおヨダが

凄い事だろうけどこなつは、並べられるおやつを見て『早く良し』って言ってくれないかなぁ・・と言う視線を

私に送り、おやつを凝視してました。この後即食したのは言うまでもありません^^。

で、ここの所暑いのでさくらにお花を供えてもすぐに悪くなってしまうのがさくパパと私のお悩みでした。で、

いつもお世話になっている花屋さんで相談してみた所・・娘さんがブリザーブドフラワーを作っていると言うので

頼んで作ってもらいました^^。小さいものでも結構いい値段がするのですが頼んでいた金額よりかなり豪勢な物

を作っていただきました。本当に感謝です。さくらのイメージだよって言ってもらいました^^さくらは本当に、

幸せ者です。そしてさくパパも私も幸せ者です。本当に皆様に感謝です。

もう来週はさくらの四九日。早いです。寂しいです。ゴールデン見るとちょっぴり寂しい私です。

さくパパがお休みだったので・・滋賀にお出かけに連れて行ってくれるんだって。お出かけとっても嬉しいなぁ~

おでかけです~

お友達のだいちゃんとこうちゃんです。さくらねぇちゃんがいないからだいちゃんとこうちゃんはあれ?かなぁ?

お友達のだいちゃんとこうちゃんです

パパさんのお膝の上は最高~。いつもはこんな事あんまりないんだけどこなつだったら何とか乗せる事できるもん

楽しいね

ねぇちゃんが見たら怒ってくるかもしれないなぁ。でもちゃんとさくらも付いてきて遊んでいたかもしれないね。

居心地いい

こなつの前にボーロをいくつか並べてみた。さくらだったら完全にオヨダ流して大変だけどこなつはじ~っと・・

ちょっと遊んでみた

普通のお花もいいんだけど季節上すぐに悪くなってしまうのでお世話になってるお花屋さんにブリザーブドを依頼

やっぱり

こんなに立派なのを作ってもらいました。絶対に代金以上の物を作ってもらったと思います。感謝感謝。ありがと

素敵なブリザーブドを


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペットのお墓

検索の所に『さくなつちぃ』を入れて頂ければさくらのページに行けます。良かったらお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こなつちゃん元気そうでよかったです^^
うちは、明日、四十九日です。
さくらちゃんは来週ですね。早いですね。
お花、優しい色合いが凄くいい^^
ブリザーブドフラワーは長持ちするんですよね?
うちも買おうかな^^

車の中、広々としちゃってますね・・・。
  • posted by asano 
  • URL 
  • 2013.07/30 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

