さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



今までありがとうございました

ここの所、時間はあるのですがさくらが亡くなってしまってからブログの更新をさぼっておりました。

色々な事を考えて体調の事も重なりブログを辞めさせていただく事にしました。

ここで仲良くして下さった方本当にありがとうございました。感謝感謝です

さくパパはちょっとお疲れ気味です。私は精神的に不安定です。でも夕方の散歩頑張ってます。

こなつは元気にしてます。フード変えたら嫌だと嫌がってます^^;;

いつもつたないブログに来て下さってありがとうございました。

本当に感謝感謝です。皆様ほんとうにありがとうございました。

ブログは今までの記録なので残して行きたいと考えております。

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペットのお墓

検索の所に『さくなつちぃ』を入れて頂ければさくらのページに行けます。良かったらお願いします。

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした(^^)
季節の変わり目です。どうかお身体ご自愛くださいね。
ブログ、たまに覗きにきま~す♪
  • posted by asano 
  • URL 
  • 2013.09/17 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。おひさしぶりです。
だいじょうぶかな?元気にしているかな?と時々思ってました。
暑中お見舞いのお葉書ありがとうございました。なかなか忙しくてお返事書けずじまい。申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

お体、大事にしてくださいね。
また気持ちに書きたいって思い始めたら、またはじめてくださな。その時を楽しみにしています(^^)

NoTitle 

お久しぶりです。
お体の方はいかがですか?
思い出がいっぱい詰まったこのブログ、また初めの方からも拝読させてもらいに来ますね。
また書きたくなったらいつでも再開してください。
  • posted by AYAKA 
  • URL 
  • 2013.09/21 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家の犬もつい先日旅立ちました
さくらちゃん、お空で仲良くしてあげてください

ブログは無理せずお休みください
でも、残しておいてくださるのなら嬉しいです
どうぞご自愛ください
  • posted by ぐるっち 
  • URL 
  • 2013.09/23 02:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/25 14:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/28 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

