さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



皆様初めまして

皆様初めまして。ゴールデンレトリバーのさくら(2004.01.22生まれ)とミニチュアシュナウザーなのに

ちょっと大きくてダイエット中のこなつ(2007.07.17生まれ)とせいちゃん(パパさんで運転手兼お散歩担当)

とちぃちゃん(こなつ専属インチキトリマー兼しつけ担当兼たまにお散歩担当)です。

いろいろなワンちゃんとお友達になれたらと思います。これからよろしくお願いします

さくらとこなつ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットランキング 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペットランキング様
御訪問&カキコありがとうございます。
内容も薄くどうなのかなって思いますが一度サイトにお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/21 22:24分 
  • [Edit]

ダイエット 

ダイエット中のこなつちゃんは何キロくらいですか?
ウィルは8.5kgありますv-290
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • 2012.01/23 11:49分 
  • [Edit]

こなつ 

こなつの体重はマックスで9.6キロでございました・・。
で、先生にいろいろ言われて・・・今は8.8キロです・・。
それでも軽く感じます^^;;
でももう少し落とさないといけないですね・・。
ウィル君より重いこなつです。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/23 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

