さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


ネタがないのです・・・。

ここのところぉ~さくらもこなつもぉ~元気にしているのですが~ブログの更新がなかなかな

のは・・はっきり言って『ネタ』がないからなのです(笑)昔(数年前の事だけど)は特にな

にもなくても写真1枚又は2枚とちょこっと文章書いて毎日更新していたなぁ~とふっと思い

出したな・・。勿論ですが、パパさんがお休みな時もあるのですがパパさんは用事に行ったり

と少々バタバタしております。おまけにここのところパパさんの愛車&さくらとこなつのお出

かけカーのレジアスエースくんが修理に行っておりまして・・代車だったので~す。なので、

お出かけもできずだったのです~。で、車は昨日の晩戻ってきたのですが・・今日は朝はあい

にくの雨・・本当は今日と明日鈴鹿サーキットである『HONDA DOG鈴鹿』というイベ

ントに行く予定だった・・。そうパパさんの時間があって私のギプスが前回で取れていれば。

今このブログを書いている時間・・お天気は良くなってきました~。でももうすぐイベントの

時間も終わりだもんな・・。明日晴れたら・・って思っていたんだけど『その足じゃ不便だし

皆が注目するよ。嫌でしょ?』とのパパさんからのご意見もあり・・今年のイベントは泣く泣

く断念することにしました。お花見もほとんど出来ないままに近所の桜ももう大分散り始めま

した~。まぁ年中さくらはいるんですけどね~・・我が家には(笑)明日はお天気が良かった

ら・・さくらとこなつとお休みのパパさんとお出かけ出来たらいいかなと思います。

今日の写真は~のんびりとするさくらとこなつです^^。

朝のお散歩の時は雨がまだ降っていたようで~。伸びた毛はチリチリになるこなつなのでした

散歩から・・。

さくらも濡れてはいますがこなつほどは分かりませんね。でも雨降りでも・・合羽は嫌らしい

さくらも

ここまで大きな写真にすると頭が濡れてるのが良く分かりますね。ご飯まだ?って聞いてます

さくら・・ごはん

こなつのもさももう限界だわね。もさりすぎたので折角ダイエットしたのに~太って見えるね

本当に限界

さくらの毛がちょっいと気味悪く(笑)写ってますがあまりお気になさらず^^いただきます

いただきます

ここのところ気候も良くなりリビングでは少し暑いのか玄関にいることが多くなってきました

午後からは

ビスケットをチラつかせたら~もちろんですが寄ってきてくれました。でも一つだけだよ~~

おやつ

こなつにもぉのんびりしていた時にクッキーを見せたら~ちゃんと足元まで来てくれましたよ

こなつも

クッキーに釘付けのこなつさんです。さくらもひとつだけだったから~こなつも一つだけだよ

こなつクッキー

急におもちゃの箱からお気に入りのおもちゃ持ってきてカミカミしてます。遊んで欲しい?

おもちゃで・・

なぜかこの小さなおもちゃが大好きなさくら。私と少しだけ遊んで~後は自分で遊ぶんだって

おやつで~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブログのネタがないのは、どこも同じですよ。(笑)

いつも思うのですけど・・・他のブログにない独特な個性がありますよね~、ずっと切れ目なく続く文章だったり・・つぶやくような文体だったり・・それが、魅力だったりしますので、たま~にの更新でもぜんぜんOKですよ!さくらちゃんとこなつちゃんの顔も、見たいですから・・ね。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:32分 
  • [Edit]

こんばんわ 

昨年はイベント中止でお会いできず、今年こそっと思いましたが残念です♪
家は明日、私の妹ファミリーとローズちゃんと一緒に明日行く予定です☆
  • posted by ともかおM 
  • URL 
  • 2012.04/15 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく拝見してますよ。
私も姉妹サイトのネタがあまりなくて最近はウバ頼みになっちゃってます。
ちょくちょく覗きに来ているけどプレッシャーかけてるわけじゃないですから。今まで読んでなかった過去ログをちょこちょこ見たりして。
更新は自分ペースでいいと思います。

今年の春は足のためにいろいろ残念だったと思いますが、また楽しいことも待っていると思いますよ。
ギブス、うっとおしいと思いますが、いつかは取れるから。大事にしてください。

  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.04/15 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もネタが無い時は、ず~っと更新できませんよ。そんなに気にしないで、ネタができた時だけ更新すればいいと思いますよ
^^
  • posted by のりたま 
  • URL 
  • 2012.04/18 08:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ルイママ様へ。
お返事がいつも遅くなってしまって本当にごめんなさい><
本当にブログのネタは・・ですよね。でもママさん所はいつもネタがある様なイメージ~。

私のブログは前半は文章ダラダラで~(それもどうでもいい話)で後でまとめて写真なんですよね。
だから本当に人気なくて^^;;
少しスタイル変えた方がいいのかなぁとか考えるけど・・ママさんがそう言ってくれると助かります。
有難うございます。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/20 13:30分 
  • [Edit]

Re: こんばんわ 

ともかおM様へ。
本当に今年のイベントではお会いできると思っていたのですが残念でした。
イベントの楽しいレポートはママさんのページで確認しようと思います^^。
皆でお出かけ出来て楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
最近はワンコ友達とお出かけしなくなりました・・。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/20 13:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
本当にいつも来て下さってありがとうございます。
結構時間はあるんですけどね・・どうしたらいいのか悩んでいます。
文才もないし大した写真もないし・・だからなかなかお友達も増えないんですよ。

足は無事にギプスから開放されました~。少し時間がかかりましたがすっきりしました。
でも完全にくっついた訳ではないので無理はしない様にと松葉杖はまだ使って下さい、そしてまた2週間後にレントゲンだけ撮りに来て~と・・。
ゴールデンウィークが終ったあとにお出かけ出来たらな~って思っています。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/20 13:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

のりたま様へ。
本当にネタってなかなか出来ないですよねぇ・・。
更新してもいつ楽しい話だけではないのでほとんど人も来ません;;
まぁ仕方ないんですけどね・・。
まぁぼちぼちマイペースで行こうと思います。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/20 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

