さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


ようこそお友達限定のお宿『あんぽんたん』へ。

5月の1日の夜からバーニーズマウンテンドッグのコアくんがお泊りにやって来ました。午前

中は我が家も病院などバタバタしていたこともあったり、カレンダー通りで1.2日はママさ

んはお仕事に~そしてRちゃんとAくんも学校へ行っていたので前回の様に夜からのお預かり

になりました。前回お泊りを経験しているので安心していました。お利口さんなのでパパさん

がやり始めたさくらとこなつのお友達限定の怪しげな~何となくお宿(普通のというか結構な

ぼろ屋ですが)のご利用をして頂きました。夜にパパさんがお迎えに行って~やって来まし

た。コア坊ちゃん。今度はマナーベルトをしっかりとしてもらってましたよ。有難や~(笑)

コア坊ちゃんが家に入ってきた時は・・いつものようにまたさくらが少しウ~~と言ってまし

たが全く気にしないコア坊ちゃん(笑)前回はなかなか2階にも行きたがらなかったですけど

今回はそんなこともなく~一階で少しだけ遊んで多分ですけど2階に行ってパパさんとさくら

とこなつでのんびりと過ごしてましたはず。あっでもこなつは一階に下りてきたような・・。

ん??その時私は何をしていたのかなぁ~う~ん私は頭が悪いので・・思いだせない(笑)

でも私は宿の事はあんまり関知せずにのんびりしててパパさんにほとんどお任せしていたよう

な・・・。基本的には私はル~ズな奴です。(現実にお会いした人は分かると思いますが)ま

ぁそんなこんなで、一日目のお泊りはさくらとパパさんとコア坊ちゃんはリビングで、私とこ

なつさんは寝室で熟睡させて頂いた・・と思います。

翌日に続く・・・。

コア坊ちゃんようこそいらっしゃい♪今日はマナーベルトをして万全できてくれてありがとう

お宿へようこそ

皆さん、僕コアです。バーニーズマウンテンドッグです。大きいけど~ちょっとビビリなの。

まいど、コアです

お宿の主のさくら姉さんだよ。仲良くしたいんだけどいつも姉さんに怒られるんだよね~~。

おやつくれるの??

完全にリラックスしています。初めての場所ではないので思ったより緊張をしていないのかも

ぼくちゃんと

さくらさんもリラックスモード。コア坊ちゃんものんびりしてるのでもうそろそろおねむカナ

さくら

こんなにペッたり仲良くして居てくれるなんて~お宿のおやじも最高に感激していたよ~~。

こんなに

大型さんが仲良くしている間・・こなつさんは何をしていたかと言うと・・自分の所でZzz

こなつはね

ママさんみたいに夜更かしはお肌に悪いからそろそろ2階に行って寝ることにしようかな・・

もう寝るよ

僕も寝ます。今日は僕のママじゃなくてさくら姉さんとお宿のおじさんと仲良く寝るんだよ~

おやすみなさい
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コアくんのお泊りで賑やかそうですね!!
さくちゃんもこなっちゃんも楽しいでしょうね♪

我が家は五衛門の抜糸も無事済み、もうどこへでも遊びに出かけられるようになりました!
(といいつつ、ゴエだけでなく、ぎんちゃんも私もウズウズしてしまい、抜糸の前々日あたりからしっかり遊んじゃいましたが(^_^;))

また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
とはいいつつも、今週は私が留守をし、来週はぎんちゃんが用事あるのでこの予定通りになると、またしばらくゴエのお出かけは延期かもー(>_<)

  • posted by ゴエです! 
  • URL 
  • 2012.05/11 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただ今です。
コア君登場ですね。
くつろいでいますね~。我が家と同じなのか、さくらちゃんが好きなのか。こなつちゃんも仲間が欲しそうな顔してますね。

  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゴエです!様へ。
我が家は男の子がいないので男の子がお泊りに来たのはパパさんは楽しかったようです。
さくらとこなつはちょっぴりパパさんを取られた??と特にさくらは思った所もあったようですが・・。
ゴエちゃんも抜糸も終ってお出かけが沢山出来る様で良かったです~。
でも抜糸が近くなると元気そのものだしぎんちゃんとママさんの気持ち分かりますわ。

でもみんな忙しくてなかなかお出かけ出来なさそうですね^^;;
落ち着いたら一緒に遊びましょうね~。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/14 11:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
おかえりなさい。気分転換にはなりましたでしょうか。
コア君にはいろいろとされましたがパパさんは楽しかったようです。
さくらにはたまにう~と言われてますが。そんなの気にならない感じです^^
こなつの仲間は~なかなか登場できずです。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/14 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

