さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



少し前ですが・・・

ゴールデンウィークの本当の後半にさくらとこなつを車に乗せてお出かけをして来ました~。

といっても目的地は特になく・・・それも15時前からのお出かけになってしまったのでまぁ

お隣の町菰野町の湯の山温泉の方にいこっか~との事でそちら方面に。さくらとこなつ連れて

のお出かけは楽しいですね~。さくらとこなつも車に乗ってもらってるだけなんですけどね~

ちょこちょこ走って~鈴鹿スカイラインに~。昔は有料道路でしたけど今は事情はわかりませ

んが無料になったので(もう無料になって結構なるかなぁ)結構の車が走っていましたかね~

この鈴鹿スカイラインは三重から滋賀へ抜ける道なので~途中で休憩して頂上に近い所で車を

下りて~私が住んでいる街を眺めて~。写真を撮って~としていたらコッカーくんだったかな

にあって少しお話しして別れて~滋賀へ抜けて~途中でダムが放水してるのを見て~(時間が

早かったらさくらに川遊びでもさせたかったんだけど・・時間なくて)帰りは近江八幡経由か

ら421号線の石榑トンネルを通って帰って来ました。3時間ぐらいのお出かけでしたか

ね・・・。いい気分転換をパパさんにしてもらいました。いつもありがとうございます。

でも・・・写真が少ないです・今度いっぱい写真撮ろうね。

お天気が良いお出かけとなりました。私が住んでいると思われる街が下に見えます。田舎だわ

お天気良く

車をとめてさくらとこなつと私の休憩にしました。さくらさんは早々にトイレも済ませて~~

さくら

とってもいい笑顔をしてくれていますね。ママさんもパパさんも笑顔が見られて嬉しいよ~~

気持ちいいね

こなつさんのお顔の写真も~と思ったのですがなかなか顔を向けてくれないので仕方なく・・

こなつさん

丁度いいお水飲み場があるんだけどぉ~こなつさんには届かないのでパパさんにだっこです。

こなつはとどかないので

こなつが水を飲み終えたころ・・さくらも水を再び飲みに来ました。写真後がぶ飲みしてた~

みんなで

光が入ってしまったけどちょっとお気に入りの写真です。さくらもこなつもいい顔をしてる。

さくらとこなつ

奥のダムで珍しく放水していました。いつもは放水してないんですけどね。山桜まだ咲いてた

少し休憩

帰り路の蓮華畑です。最近は田舎の我が家の近所でも蓮華畑見なくなりましたけど可愛いです

蓮華畑

*Comment

NoTitle 

レンゲは本当に少なくなりましたね。昔はよく花冠を作って遊びましたが。

お天気がいいと、のども乾くでしょうね。しっかり水分補給して、満足な顔がいいですね。
  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.05/21 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

天気のよい日のドライブで良かったですね。ワンコちゃん達も
嬉しかったんじゃないかなぁ^^
  • posted by のりたま 
  • URL 
  • 2012.05/21 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

絶好のドライブ日和ですね♪

山道をドライブするのって楽しいですよね♪多分わんたちも同じですよね☆
  • posted by ともかおM 
  • URL 
  • 2012.05/22 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいドライブをされたんですね~♪
計画のないドライブほど発見が多かったりしますもんねー!
季節もドライブにもってこいの時期ですもんねー♪
休みが待ち遠しい毎日です!

  • posted by ゴエです! 
  • URL 
  • 2012.05/23 15:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
お返事が遅くなってすみません。
蓮華畑は本当に少なくなりましたよね~。
私も小さい時には遊んだ記憶があります。

お天気が良いとお水も美味しいようです。
血糖値が高くての水分欲しさでわたしもいま苦しんでいるので・・・お水が飲めるのは嬉しいですね

  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

のりたま様へ。
いつもお出かけはお天気とお相談なのですが・・この時はお天気も良くいい気分転換になりました。
さくらとこなつも喜んでくれてると嬉しいのですけどね・・・。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ともかおM様へ。
久しビリにのんびりさくらとこなつとお出かけ&ドライブを楽しんできました。
山道をドライブするのは本当に楽しいです。
さくらとこなつは歩きたかったようですが・・・私は足がまだ本調子でなないので・・
といういい訳半分です。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゴエです!!様へ。
楽しいドライブして来ましたよ。目的があるお出かけもいいけどたまには目的地なしでのお出かけもいいですよね~。
余り暑くなるとお出かけも大変だけど~今の時期には最高なんですよね~。
この週末から車のチューニングに血がに行きます。
さくらとこなつも連れていくのでとんなタブになるか分からないけど~また写真だけでも撮って来たいと思います~。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

