さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


またパパさんについて行ってきました。

先週日曜日からお出かけして来ました。今回はさくらとこなつも一緒です。さくらとこなつの

気分転換の旅と表向きはなってますが^^実はパパさんの愛車&さくらとこなつのおでかけ車

であるレジアスくんの足回りの交換(ネオチューンといいます)に千葉まで行ってきたので

す。もっと、近くで出来ればとも思う私ではありますが(大阪にも代理店がある)なんとなく

好きになれないようで前回は川崎に行ったんだけど今回は川崎がただいま閉店中の為、本社の

千葉県まで行ってきたわけです。でも私の楽しみは・・新東名を通り、SAやPAでのつまみ

食い~。まずは伊勢湾岸道みえ川越から高速を走り~刈谷のハイウェイオアシスにて私のトイ

レ休憩&さくらとこなつのトイレ休憩~。また車を走らせて~三ケ日JCTで新東名に入り~

まずネオパーサ浜松にて休憩~。と車を止めるまで30分・・かかりましたけどぉ・・。で、

さくらとこなつも休憩でドッグランで走ってもらいました。で、充分に運動をしてもらって、

パパさんと一緒に車に戻り・・私は早速入口のパン屋さんでカレーパンとメロンパンを購入し

て、ついでにたこ焼きも買って~パパさんは浜松餃子を購入して車に帰りました~。車の中で

お昼です。さくらとこなつが匂いに誘われて前の席に来そうになってました・・。でここから

先のネオパーサやPAにも停まりたかったんだけど運転手パパさんはまた今度ねって停まらず

に通過して行きました。新東名を走っていると~なんと凄く綺麗な富士山が見れて最高に感動

しました~。天気いいとこんなに良く見えるんだね~と運転に集中しているパパさんをよそ眼

に私は富士山の方ばかり見ていました^^次の休憩先はネオパーサ駿河湾沼津です。ここでも

さくらとこなつにはまた運動&トイレをして頂きました。沢山のワンちゃんで賑わってました

で、走り終わった後は横のペットショップで私はウロウロしながらカフェしたり~しました。

なんとここで4時間余りを過ごしてました・・。時間調整もあったけど晩御飯もここで済ませ

たかったので~。堪能した私達は~これから今晩の仮眠場所へ向かう私達がいました。

長くなったので次に続きます・・。

お天気も最高~久しぶりのパパさんとのお泊りのお出かけ~今からわくわくドキドキしてるよ

行ってきます

刈谷のハイウェイオアシスでトイレ休憩~。なんだけどパパさんが先に行っちゃって気になる

刈谷で

さくらさん、楽しいですか??とてもいい笑顔ですね^^それとも少し眩しいのかな~~??

気持ちいね

こなつさんが写真撮影に非協力的です。何度呼んでもこっちすら向いてくれません。悲しい~

こなつが・・。

車の中から失礼~。これから新東名を始めて走るって思ったら・・写真が撮りたくなりました

新東名

ネオパーサ浜松にて休憩しました。併設されたドッグランで休憩です。まだちょっと暑かった

浜松の

いつものように・・ちょいとさくらさんに遊ぶ??って誘ってみたらスイッチ入って走る~

おっかけっこ

沢山のワンちゃんがいたと言うのに・・結局はさくらとこなつだけ大走りでどん引きされてた

いっぱい

これまた高速道路から失礼。余りに富士山が綺麗だったので撮ってみました。感動してました

くるまから

さくらさん・・運動して冷房の効いた車での移動がとても楽しくてたまらないようです^^

さくらさん

ママちゃん、姉ちゃんだけじゃなくてこなつもいるよと言わんばかりにこなつも来てくれたよ

こなつも

ドッグランとショップ&カフェの看板です。我が家の目的地は基本ドッグランなんですけどね

ランとショップ

ママちゃんのおやつに誘導されて~ここに上がっちゃったぁ~。ワンコ専用の所だから安心

えへへ

折角なのでこなつにも乗ってもらいました。さくらさんに伏せって言ってないんですけど・・

さくらとこなつ

運動をした後は喉が渇くさくらとこなつ。容器から飲むのでは足りないのか蛇口から水です。

豪快な

ネオパーサ駿河湾沼津の2階からの景色です。良く分からないけど駿河湾で向こうは伊豆半島

こんな綺麗な

私とパパさんだけでも良かったんだけど~たまにはさくらとこなつにもとかぼちゃケーキです

カフェで

ウマウマがいつもらえるのか・・特にさくらさんはガン見をしてその後はオヨダ流してました

うまうま
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

新東名はまだ乗ってないわぁ。。。
用事もないからなぁ。。。
ペットパラダイスがあったのかなぁ???
  • posted by M&R 
  • URL 
  • 2012.06/04 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅行のブログ、楽しく読ませていただきました!
続きが楽しみです!!

新東名、私はまだ走ったことがありませんが、走り心地はいかがでしたか?
富士山、とってもきれいですね!
まだしばらくは関東へ行く予定はないのですが、機会があったらぜひ走ってみたいです!

  • posted by ゴエです! 
  • URL 
  • 2012.06/04 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ!浜松にもいらしたのですね♪
わたしも少し前に新東名SAを見に行きましたけれど、きれいですよね。お天気が良くて富士山が見えてよかったですね♪
これだけにしっかり見えるのはこの時期むずかしいのですよ。
次の記事が楽しみです。
さくらさんとこなつちゃん、楽しそう~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.06/04 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらちゃんとこなつちゃん、笑顔がまぶしいくらいかわいいですね。きっと楽しくって仕方ないんでしょう。
それにしても素敵な富士山。バッチリですね。さくなつちぃさんに、いいことがありそうな気がしますよ。
  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.06/05 00:29分 
  • [Edit]

サス 

前回の記事でなんでサス交換に千葉まで?と思っていたんですがそういう事だったんですかv-290
でも今回のドライブは新しいサスの走行テスト&慣らしもできて一石二鳥、いやもっとかな、で楽しいドライブでしたねv-291

ウィルも先日大阪へ行くのに同じようなコースを通った(逆ですが)ので懐かしく拝見しましたv-291
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • 2012.06/05 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

新東名のSAは、東名よりさらにワンコに優しくなっているって感じがしますね。
以前千葉のブロ友さんが紹介していてそう思いましたがさくなっちさんのブログを拝見してますますそう思いました!
富士山もばっちり見えたんですね、お天気に恵まれてよかったですね☆
  • posted by ともかおM 
  • URL 
  • 2012.06/06 21:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

M&R様へ。
私も初新東名でしたよ~。
時間があれば~ママさん家の方にも~って思ったんだけどねぇ・・。
きゅうでご迷惑だと行けないし~今度そっち向いて行く時は連絡してもいいかなぁ。
そうそうペットパラダイスがあったのよ。さくらとこなつにおやつだけ買いました。
お洋服は・・・小型さんのが多いからさくらには・・・ですね
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゴエです!様へ。
旅行のブログ早速見に来てくれてありがとうです~。
相変わらずの支離滅裂ブんで情けなりますが・・。
そう少し続きますので時間が出来たらまた見てくれればうれしいです。

私は車の運転はしないので走りやすかったかどうかは分かりませんが・・パパさんが言うにはかなり運転しやすいんだそうです。
我が家もまた関東の方に行く事が会うか分からないけどその時は絶対新東名だと私は思ってますよ。
ゴエちゃんと一緒にお出かけ出来るといいですねぇ~
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ルイママ様へ。
そうなんです~浜松行きましたよ~~。
昔は良く言ったんですけどここのところはご無沙汰で~。
ネオパーサ浜松、綺麗だし最高ですよね~。日曜日に行ったので人も多くワンコも多く・・でしたけど。
富士山は本当に切れて最高でした。これだけ綺麗に見えるのは珍しいのですね~。
そう言われると本当に嬉しくなりますね。

これからどんな記事になっていくのか分からないけどよかったらまた見てください
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:21分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
さくらとこなつの事可愛いと言ってくれてありがとうね。
とっても嬉しいです。
楽しんでいてくれてるんだといいんだけどね~。まぁお留守番よりは楽しいですよね^^
富士山も綺麗に写真に撮ることが出来て~車の窓も全開で~興奮していました^^
私にもあやにゃん様にもいい事があるといいですね^^
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:28分 
  • [Edit]

Re: サス 

おやじ様へ。
コメント有難うございます。
普通の人は・・なんでサスの交換まで千葉まで??と思う事でしょう。
でも車の運転がほとんど気にならないパパさんと食欲旺盛の私のお腹を満たすべく行動したので・・
さくらとこなつが『私らメインにしてよ』って言ってきそうです^^;;
ウィルくんも旅行に行ってらしたもんね~。
新東名楽しめたかな??
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ともかおM様へ。
新東名のSAはワンコには優しくなってるようです。休憩用のドッグランやテラス席ならワンコOKなおみせも多く~。
でも上りと下りではまた違うからいろいろ寄り道したくなりますよ。
お友達に会いに千葉までお出かけして下さいね。
富士山は本当に綺麗に見えて最高でした。いい事があるといいんですけど・・^^;;
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

