さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


一日目の続き・・。

さて、ネオパーサ駿河湾沼津を後にした私達は新東名から東名に入り車を走らせます~。

今度の休憩は東名のエクスパーサ海老名で休憩。トイレと食事(さくらとこなつ)を済ませま

した。用事がある千葉県いすみ市に翌日の9時までに行けばいいと言う事で~本当は海老名で

寝るつもりだったのですが・・私もパパさんも眠れない・・。さくらとこなつは寝るモードで

したけど・・。ちょっとトイレに行ったりとかしていたらお腹空いてきちゃったし^^;;

パパさんも眠れないしもうちょっと走っていこか~なんて言うもんだから飲み物だけ買い込ん

で先を進めます。東名から先は・・私は方向音痴だし夜だし(いい訳^^)さっぱりどう走っ

たのか分からないけど~無事に東京アクアラインの入口に到着~そしてトンネルをくぐり~

海ほたるで休憩~。今度こそ寝るのかと思いきや・・。お散歩を満喫し~私は自分にお土産も

お買い上げもして~パパさんとデッキですっごく遠くに見えるのスカイツリーだよ~と言うパ

パさんにえ~みえへんやん。インチキいうてない?と突っ込みあって・・私は適度にトイレに

通い~記念撮影をしているとお隣におりこうさんなシェルティーさんがいました。

私もパパさんも眠気が吹っ飛んで・・全く眠れない・・。こうなったらもう目的地の近くの道

の駅に行こうと言う事で・・また高速を走り千葉県へ~下道で一応目的地の確認をして~もう

丑三つ時の時間・・最寄りの道の駅に行って今度こそ仮眠をしました。私とさくらとこなつは

そこそこ寝たみたいですけど~パパさんはほとんど眠れなかったようです・・。

2日目に続く・・・。

夕方の富士山です。この日は朝から夕方まで綺麗に見れたようです。こんな事は珍しいのかな

ゆうがたの

海老名でドッグランと~と思ったんですが草がぼ~ぼ~でちょっと断念。ご飯だけ食べました

海老名で

食後のお散歩です~。ママちゃん写真ばかり撮っていると置いて行きますよ~。いつもだけど

食後のお散歩

運転しない私は暇なので・・写真を撮っていました。夜の写真は難しい~腕も悪いけれどぉ~

綺麗じゃないけど

海ほたるで記念撮影をしてきました。いつもここに来るのは夜なので・・昼間に一度来たいね

うみほたる

なかなかいい写真が撮れなくて何度もさくらこっち向いてだのこなつもとか言ってたら嫌そう

なかなか
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

朝から晩まで見えてる富士山なんて、珍しいと思うよ。
いいことあるよ。。。きっと。。。
海ほたるは、オブジェが4個あるから、4個撮らなきゃだわよ。笑
お店も試食で楽しめるから、次回は開いてる時間にだわね。

連絡くれれば、近場の大きい公園に無料のランがあったりするから、雨が降らないと遊べるよ。。。
待ってまぁーす
  • posted by M&R 
  • URL 
  • 2012.06/07 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

海ほたるはまだ行ったことがないので、楽しく読ませていただきました。
長い運転でパパさん、お疲れでしたね~。
さくらさんとこなつさんもお利口さんで・・・
こんな仔たちなら旅行もきっと楽しく行けることでしょうね♪

旅のつづき、また楽しみです。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

M&R様へ。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
朝から富士山が綺麗に見えるのは珍しい事なんだね~。いい事あるといいんだけど・・。
なかなかなくて困ってるんだけど(笑)
海ほたるのオブジェが4つもあるなんてしらなかったよぉ・・。
リサーチ不足だわね^^;;

今度関東行く時はママに連絡させてもらうよぉ~。
皆に会いたいし^^
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ルイママ様へ。
お返事また遅くなりました。
海ほたるは数回行ったんですがほとんど夜か朝方で・・・。
いつかはお昼の状態もお伝えできればと思ってはいるんですけどね・・。
パパさんの運転には本当に凄いと思います。横で私の方が疲れかかってました。
さくらとこなつも車に乗ってる時はそれなりに大人しくしてくれてます。
でもさくらはいつ元気スイッチが入るか分からないので~気を付けないとですけどね^^;;
楽しみにしてくれてありがとうです
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

