fc2ブログ

さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

さて最終日・・・。

2日目に海老名SAまで戻って食事を済ませ(人間もさくらもこなつも)私の夜食も買い込ん

で~まぁ時間もあることだしぼちぼち高速を走ることにしました。帰りも勿論新東名での帰り

です。で、高速を走りネオパーサ駿河沼津に止まりました。ここで寝ようと言う事になったの

ですが~私もパパさんもなんとな~く眠れない・・。さくらとこなつは昼寝をしていないので

充分に寝る気満々で寝ていましたが・・特に私は全く眠れなくて・・トイレに行くついでに気

分転換してくるわ~とパパさんに言い残しパパさんもう~んと返事はしてくれたんですが・・

コンビニをうろうろしたりしてる間に30分以上車に戻らず・・余りに車に帰って来ないので

凄く心配をおかけしたらしく・・車に戻ったら・・パパさんとさくらとこなつに遅いよって

言われちゃいました^^すみませ~~ん。で、パパさんも目が覚めてしまった(私が覚ませた

)のでまた車を走らせることに・・。そして夜中の2時頃にネオパーサ静岡に到着~~~。

今度こそ寝ようと言う事になりまして・・でも今度はさくらとこなつが元気回復してしまった

ので夜中に併設ドッグランを貸し切って(そんな時間に遊ばせるのは我が家しかないでしょう

)暗い中そして少し寒い中少し遊んで~車に戻り少し寝ました(皆で)で、あさの早起きのパ

パさんがもう少しはしろうか~との事で今度はネオパーサ浜松に向かいました。朝7時前に、

着いて~7時から営業のカフェで朝食を取ってさくらとこなつは私らの食事後にまたランで

遊んでもらってまた高速に乗って帰って来ました。途中特に渋滞もなく~と言いたいところだ

ったんですけどね・・・なんと東名阪はリフレッシュ工事中・・。伊勢湾岸で帰ってきたので

みえ川越で下りて~なんて考えていたら・・同じ考えの方ばかりだったようで出口大渋滞・・

料金所まで行くのに1時間もかかっちゃいましたわ・・。私はあんまりに暇だったので後ろに

いってさくらとこなつにちょっかいかけて・・鬱陶しがられてました・・。

美味しいもの食べて結構楽しい旅になりました。今度はどこに行こうかねぇ~。

夜の写真は苦手な私です。と言うかカメラの機能を使いこなせてません。ここでのんびり~~

夜の写真は難しい

もちろんですが誰もいない朝2時ゴロのドッグランのアジに乗ってもらいました。おやつでね

おやつで・・。

暗い所で暗い色のこなつが写ってますが・・分かります??こなつは良く走ったので休憩です

こなつ分かります?

さくらはあんまり走らなかったけどまぁそこそこ走ったかな・・。大好きなパパさんの近くが

さくらも

パパさんが外に出ていったのでさくらとこなつも追いかけていってしまいました。寂しいわ~

ランです

ちゃんとランに居ますよ~との事で一応看板の写真を撮ってみました。ここのランは広いです

ちゃんとランですよ

人間の朝ご飯が終ったあと浜松のネオパーサのランで遊びました。ここもほぼ貸し切りでした

浜松です

ママさんがおやつをガサガサしていたので遊ぶのを休憩してママの所に急いで行ったんだよ~

おやつが・・・

おやつの為にはママさんの言う事も聴くことが出来るのです。普段はあんまり言う事聞かない

また登りました
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

長旅のお話、お疲れ様でした♪
楽しかったです。浜松のランも寄ったのですね。
って、言ってもそんなに近くはないですが・・・
新東名は快適に走れたようですね^^
さくらちゃんもこなつちゃんも疲れたと思うけど、楽しめたと思うわ。よっかたね!
今度はどこに行こうかな?って、考えるだけでも、ワクワクしますね♪
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.06/18 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回読ませていただいています^^
おやつの時だけおとなしいって、子供と同じですねwww
楽しい旅でよかったです^^
長旅、おつかれさまでした^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2012.06/19 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。色々ご心配かけてしまいました。
元気でカムバックしました。
FC2は閉じてしまいましたので、足跡残せませんが今後ともよろしくお願いします。

楽しい旅立ったのでしょうね。二人の顔が物語ってますよ。
ほんとに癒される笑顔ですね~。
お疲れ出ませんように。
  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~♪
ご無沙汰しております・・・

ワンコと一緒の旅は楽しいですね~♪
さくらちゃんもこなつちゃんもうれしそうな笑顔が
可愛すぎですよ~♪♪♪

陸続きなら是非お会いしたいですが・・・
いつか海を越えてさくらちゃんとこなちゃんに会いたいですが・・・
ラフィーが・・・ガウガウ、ご迷惑をおかけしそうです^^;
  • posted by どんぐりごはん 
  • URL 
  • 2012.06/22 23:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ルイママ様へ。
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
つまらない~話を長々と見て下さってありがとうございます。
余りにブログの更新をしないので半分忘れていたので大変でした^^;;。
新東名は走りやすくて綺麗だし良かったですね。
さくらとこなつも昼間眠れなくて・・・なので帰ってきてからはぐったりです^^;;
でもお出かけ出来る間は色々な所行きたいですね
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ZERO様へ。
いつもお世話になっています。
なかなか更新もせずにごめんなさい。
人の多い所は得意ではないので自然の多い所が多いですかね。
我が家のお嬢様は食べ物命なので・・。女の子なので花もいいんですけどね
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
お返事が遅くなりました。
お久しぶりです。元気でカムバックされたようで良かったです。
これからはあちらでもお願いします。ってあちらは本当に暗い話しか書かないので・・
余り気にしないでくださいね(ごめんなさい)

さくらとこなつは旅行が楽しいのかもう面倒だなって思ってるのか分からないけど・・
行ける間は一緒にお出かけしたいですね
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

どんぐりごはん様へ。
ご無沙汰してます~。なかなかお邪魔出来ずにすみません。
みなさんお元気そうで何よりです。

さくらもこなつも楽しんでくれているといいのですがのんびりしたいんですけどって案外思われてたりして。
そこそこ笑顔の写真だけを選んでます^^
本当に陸続きなら・・絶対に行ってみたい場所だし~ママさんにもラフィーちゃんにもトゥールちゃんにも会いたい!!ガウガウなら負けませんよっ(笑)
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック