さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



とりあえず

さくらもこなつも元気にしておりますが、一応の管理人が精神的な病気の悪化の為、大好きな

パソコンにも向かえない様な状態となっております。

閉鎖となってしまうかまたここにさくらとこなつの写真だけでも載せることが出来るか分かり

ませんがとりあえず休止と言う形を取らせていただきたいと思います。

更新もしていない状態でも足跡を残して下さる皆様に感謝をしております。

こなつ元気にしているよ。ママさんがなんとかカットだけしてくれたんだ。可愛くなった?

こなつ

さくらもとっても元気にしているよ。でも最近雨が多くて余りお出かけ出来ないのが寂しいな

さくら

*Comment

NoTitle 

待ってるからねぇ。。。
ぜったいに忘れないから、安心して戻ってきてね。。。
寂しいぞぉ。。。(T_T)
  • posted by M&R 
  • URL 
  • 2012.07/03 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、大丈夫!
ずっと待ってるから~、ゆっくり~ね。

  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2012.07/04 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お大事にしてくださいね♪
再会するの待ってます☆
気分転換にお外に出られますよね、ぽ庵で偶然お会い出来たらしあわせです♪
  • posted by ともかおM 
  • URL 
  • 2012.07/04 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりカット、うまいな~って感心します。
さくなつちぃさん、私はここでクリスを亡くしたあとのぽっかり穴があいた気持ちを癒してもらいました。
すごく感謝してます。
ゆっくり、ゆっくり、焦らずにお休みしてください。いつまでも待っていますから。
  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2012.07/04 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちぃちゃん、私も皆様同様、ずーっと待ってます。
ゆっくりでいいと思います。無理しないでくださいね。

また、ちぃちゃんファミリーからのお誘いお待ちしています。
  • posted by ゴエです! 
  • URL 
  • 2012.07/05 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなちゃん大丈夫?

うちのととが今入院中で、心配でわたしもあまり元気ありません。


ちなちゃん無理せずのんびりしてね。
お大事に。

また元気になる日を待ってます。
  • posted by まゆりん 
  • URL 
  • 2012.07/16 03:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫ですか・・・?
更新はしたいと思ったときにすればいいと思いますよ♪
私なんて数ヶ月ぶりの更新でした^^;
更新しなくちゃと思うとつらくなるので
マイペースで☆

こなつちゃんさらにかわゆくなりましたね^^
さくらちゃんも今日もめんこいわ~♪
  • posted by どんぐりごはん 
  • URL 
  • 2012.07/18 23:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

M&R様へ。
本当に心配をおかけしてごめんなさい。
待ってるからって・・本当にうれしいです。
まだまだ奈美が大きかったり安定しなかったりとしてるけど・・少しだけ出てきたよ。
寂しいと言ってくれてありがとう。
早速遊びにお邪魔するね。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ルイママ様へ。
いろいろと心配かけてごめんなさい。
まだ安定はしていないんだけど皆に会いたくてちょこっとだけでてきました。
待ってるからって言ってくれてどうもありがとう。
とっても嬉しいです。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ともかおM様へ。
いろいろご心配をおかけしてごめんなさい。
いろいろお出かけを・・と思っているのですがなかなかです。
さくらとこなつにも可哀そうな思いをさせています。
ぽ庵さんにはたま~にお邪魔する時があるのでお会いできるといいかなと思います。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あやにゃん様へ。
いろいろご心配おかけしています。
カットを褒めて下さってありがとうございます。インチキですけどね^^;;
クリスちゃんが虹の橋を渡った時にここで癒されたのですね・・
私もここの人が皆さん優しくて感謝しています。
ゆっくり休もうかと思ったのですが・・忘れられるといけないので(笑)
ちょっと出てきました。
更新はなかなかかも知れないですが宜しくお願いします
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゴエです!様へ。
本当にいろいろ心配かけちゃってごめんなさい。
そしてメールもしてきてくれて本当に有難うです。
遊ぼうねってこっちから言っておいて本当にごめんなさいね。
のんびりゴロゴロしてるから・・段々と私の横幅が巨大化してます;;
ゴエちゃんにも会いたいです。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

まゆりん様へ。
いろいろと心配をかけちゃってごめんなさいね。
精神的に参ると本当に困っちゃうね・・。
ととちゃん、入院になっちゃったんだね。もう良くなってお家に帰ってきたのかな?
まゆりん様も無理しないように気を付けてね。

元気になれる日がいつか分からないけど・・少しずつしていきます。
心配本当にありがとうね。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

どんぐりごはん様へ。
ご心配をおかけしています。何とか生活しています。
更新はのんびりと思っているのですがなにせせっかちなのか・・。
でもでもマイペースで行こうと思っています。

さくらとこなつも元気ですよ。暑さで昼寝ばかりしていますけどね・・。
それは私も同じです。
ラフィーちゃんとトゥールちゃんは元気にしていますか??
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

