さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



さくらとこなつは元気になってきました

さくらとこなつの体調では皆様に御心配をおかけしましたが~あれから吐くこともなく元気に

過ごしています。というか昼間はさくらもこなつも寝てばかりで本当に元気なのかは良く分か

らないですが・・。でも吐くこともないしぐた~ともしていないので落ち着いているんだと思

います。だって私が夕方にバタバタと活動しはじめると『お散歩~~だよね』と分かるらし

く行く気満々。本当に楽しそうに散歩を満喫しております。それに引き換え私はお散歩に行く

時間になるとテンションが下がって参ります・・朝の早い時間寒い時間に散歩に行っているパ

パさんには申し訳ないけど・・・今週は朝だけでなく夕方も『超寒い』のです。行かなくては

いけないのは分かっているのだけどただでさえ重い私のおケツがますます重くなってます。

吐いてから欠食させたりしていたのでさくらさんはうんPなしだったけどこなつはうんPを

して~としていたら救急車が通って行きました。というかすぐ近くで止まったんだけどね、

さくらは遠吠えしないのは分かっていたのですがこなつもしないんだなぁって思った時、後ろ

からレスキュー車が来て・・なんとそれには思いっきり遠吠えするこなつ・・。『アオ~ン』

ピーポーピーポーは遠吠えしないけどウーには遠吠えするんだ・・。なんか凄い不思議^^

パパさんにこなつって遠吠えするんだね~って言ったら知らなかったの??って言われたわ。

で、寒い~寒い~をつぶやきながらの散歩・・。山は雪だな~なんて思っていたら・・散歩中

に雪が降ってきた~。家までもってくれたらいいのに~雪が降ってくるとただでさえ寒いのが

余計に寒く感じるんですけど・・・。パパさんは今週は毎日2時間残業でお帰りは20時前。

さくらとこなつもパパさんの帰りが遅く遊んでくれないので寂しいらしいです。パパさんが

帰ってくるとさくらもこなつも大歓迎してます。私も寂しいのだから我慢しようね^^

日曜日になったらいっぱい遊んでもらおうね。そのためには体調を万全にしないとね!!

私も調子が何となくいまいち・・。元気にならないとお出かけ出来ないからね~~。

こなつさんまたもさってきましたね~身体はそう感じないので顔周りだけでもカットかなぁ~

もさこ

さくらさん相変わらず気持ちよさそうに寝てますねぇ。薄眼をあけてますがいびきかいてます

気持ちよさそうに

こなつの写真を撮るのにカメラを向けていたらお手してくれました。お手されても何もないよ

お手して・・。

また人間用毛布を活用して贅沢寝を満喫しているさくらさんです。最高に気持ちいいのだろね

またまた

こなつさんがむくっと起き上がりました。パパさんまだ帰って来ない時間だったんだけどな?

どうしたの

*Comment

回復されてよかったです 

さくらちゃん、こなつちゃん大事に至らなくてよかったぁ(^^)v

寒波が続いて、わんこも飼い主さま方も
体調に気を付けないといけないですよねぇ。春が待ち遠しいです(;_;)

こなつちゃんにカメラ向けた時の “おて”可愛いですねぇ。
パパさんに週末たくさん
遊んでいただいてね〜。
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2012.01/27 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はかんを心配してくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m

かん、今日は元気いっぱいでした^^

さくらちゃんとこなつちゃんも
よくなっているようで何よりです。

こなつちゃん、遠吠えするんですね!!
私、ポンドとソラの遠吠えを聞いたことがないんです(^。^;)
一回聞いてみたいなぁ~♪

  • posted by ポンドママ 
  • URL 
  • 2012.01/28 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご心配ありがとうございました。
とりあえずチョコママ電灯つけてから鳴かなくなりました。

さくらちゃんとこなつちゃん、元気になって良かったです^^
  • posted by ムーン323 
  • URL 
  • 2012.01/28 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらちゃん、こなつちゃん良くなってきたんですねe-266
心配でしたねe-446
いつも元気が良い子が元気がないとアタフタしちゃいますよねe-330
明日は日曜日パパさんと一杯遊べるねe-287

ちぃちゃんへ 

さくちゃんも元気になったようでよかったですv-22

先週はゴエをどこへもお出かけさせてあげられなかったので昨日はたった1時間だけでしたが、ポニーさんへ行ってきましたe-276
昨日は時間も限られていたのでお誘いできませんでしたが、またゆっくり過ごせそうな休みにお誘いさせてくださいねv-286
  • posted by ゴエです! 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:07分 
  • [Edit]

Re: 回復されてよかったです 

アン様

さくらとこなつの事心配をおかけしました。
やっぱりみんな元気が一番ですよね~。
本当に毎日寒波&大寒波のニュースです。雪も降りすぎって感じですね。
アン様も体調にお気をつけ下さいね。

パパさんが大好きなさくらとこなつは昨日は楽しかったようです。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/30 19:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ポンドママ様
かんちゃんは少しは良くなりましたか??
でも元気になったみたいで安心しました。
寒いのが続くのでみなさんも気を付けて下さいね。

さくらとこなつもげんきです。
さくらは遠吠えしないんですけどこなつは消防車とかには反応するみたいです。
私こなつと4年位居るけど初めて聞きましたよ~。
ポンドちゃんそらちゃんは遠吠えしないんですね^^
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/30 19:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ムーン323様
チョコママちゃん、少し落ち着いたようで良かったです。
暗くなると不安なのかな・・・。
でも電気を付けたら鳴かなくなったのね。
良かったです

さくらとこなつも元気になりました。有難うございました。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/30 19:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミユラム様
さくらとこなつ御心配をおかけしました。
今はすっかり元気になって普通の生活送ってます^^

会話が出来ないだけにいつもと様子が違うと本当にあたふたしてしまいます。
昨日はパパさんに頼んでお出かけしてきました。
やっぱり免許ないとダメだなって思います~。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/30 19:55分 
  • [Edit]

Re: ちぃちゃんへ 

ゴエです!様
さくら元気になって良かったですよ~。ご心配をおかけしました。
こなつも元気にしてます。ある意味私が一番弱ってるかも~。

昨日はポニーさんに行ってきたんですね^^
我が家は津に行く用事があったので帰りに近くの公園でお散歩して来て帰ってきてからも散歩行ってきましたよ

また落ち着いたら一緒にランで遊びましょうね~。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.01/30 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

