さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと用事があったので・・・こんなに走れて病気なの??

ちょっと用事があったので、さくらさんとこなつさんも連れて行ってあげようとパパさんが言うので一緒にお出か

けする事になりました。先にさくらさんとこなつさんが休憩出来るようにといつもの道の駅いがの無料ドッグラン

で休憩しました。ドッグランはお久しぶり。真夏は暑すぎてワンコもだけど人間も限界がありまして・・。でも、

涼しくなってきたのでワンコにも良く人間にも丁度いい感じなので・・。助かりますね。でも今年はやっぱり暑い

のかなぁ・・もう10月なのに私はまだ半袖(衣替えが済んでいない)だし、さくらは家で一番涼しいのだろう、

廊下のはじっこで寝てる・・。結構邪魔な場所でお眠りなんですけどね・・・。パパさんは色々な場所にさくらと

こなつを連れて行ってあげたいみたいです。私はのんびりしたい様なそうでもない様な・・。どこかに連れて行く

のもいいと思うんだけど家でのんびりってのも悪くないんじゃないかな~って思うのも事実。見た目元気でどこ

が悪いの?状態のさくらさん。会話が出来たら今日はお出かけしたいなって言ってくれたり、今日はのんびりして

るわって言ってくれたりね。家に帰ってきたらさくらもこなつもぐっすりZzzでした。さくらとこなつのランは

結構時間使ったけど、私達の用事はちゃっちゃと済ませて・・帰って来ました。さくらが病気になる前からだけど

我が家は完全にワンコ中心の生活を送っています。さくら・・まだまだ頑張るんだよ。でも無理はしなくていいか

らね。お散歩ものんびり行こう。でも・・お散歩はテンションが下がるんだよね・・。首輪から胴輪になったから

でも首の所にグリグリがあるから苦しくない様にさくらのためなんだよ。我慢してねという感じです。

本当に悪性腫瘍があるのだろうか?あまり長い時間は走れなくなったけど・・喉の所に悪性腫瘍があって、気管が

狭くなってきてて・・なんて普通に見たら分からないと思う。私も本当にグリグリさんに触らないと実感ない時も

あるもんなぁ・・。いつまで走る事が出来るのか分からないんだけど・・少しでも長いといいな。

ちょっと用事があったのでさくらとこなつも連れてまたまたの道の駅いがの無料ドッグランにやってきました。

用事があったので無料ドッグランに寄りました

さくらさんは相変わらず匂いチェックで忙しいようです。でもパパさんのおかげで沢山の写真が撮る事が出来ます

匂い嗅ぎに忙しい

元気いっぱいに走ってくれるのは嬉しいのだけど・・超心配症の私は嬉しいやら、ドキドキやら複雑な気分です。

元気いっぱい

こなつがさくらにもっと遊ぼうよとけしかけています。こなつはさくらと遊べてとっても嬉しいんだよね。

走り回ってます

でもあんまり長時間は走れないのかなぁ・・。休憩が多い様な気がするな。でもさくらのペースでいいんだからね

でもあんまり長い時間は・・・

勿論おやつで釣っているのですが・・いつまでこの様な写真が撮れるのかな??もっと可愛い写真一杯撮らないと

いつまでこんな写真撮れるかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

さくらちゃん、元気そうですね♪
最後の写真、二匹とも本当にかわいいです(*^_^*)

本当に、ふとしたとき、病気なの?って思う気持ち、
すごくわかります。
なるべく、長~く、穏やかで楽しい時間が、お互い続くと
いいですね!いや、続けましょう!

お母様のことも心配ですが、さくなつちぃさん自身も、
無理かもしれませんが、なるべく体を休めてくださいね♪

  • posted by ちょこぽん 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

いつもありがとうございます。

さくらちゃんとこなつちゃんランでとても楽しそう☆♪

2人揃った笑顔も素敵♡
義経、ホントに安定してます.明日3回目の抗がん剤に挑んできます(^^)
  • posted by きったん 
  • URL 
  • 2012.10/19 23:49分 
  • [Edit]

ヤホ 

サクラさんとコナツちゃん元気いっぱいですね。最後の一枚の二人の顔に胸キュンしましたw
  • posted by 篤 
  • URL 
  • 2012.10/20 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな時間が、長く続くことお祈りしています♪
パパさんの言うとおり普通にお出かけしたりすることがきっとさくらちゃんの元気の源なんだと思います♪
  • posted by ともかおM 
  • URL 
  • 2012.10/22 20:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ちょこぽん様へ。
お返事が遅くなりました
さくら、興奮すると息がしずらい時もあるようで・・グリグリさんも少し大きくなったように感じます。
でも今は元気だし・・・パパさんが走れる間はいろいろ近場でいいから連れて行きたいといってます。
写真も可愛いと言ってくれて本当にありがとうね。

ちょこぽんさんさんも本当にびょうきなの??って思う時ありますね。
少しでも長く、穏やかな時間がお互いに長く続けましょうね。お互い頑張りましょうね。

明日はまた母の病院です。コルセットが出来あがってくるのでなんか来てほしいとの事で行かないとです。
同じ病院で私も検査しないといけないのですがなかなか時間がなくて・・・私の心配もしてくれてありがとうございます。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:09分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

きったん様へ。
お返遅くなりました。こちらこそいつもありがとうございます。
さくらは本当に息が苦しくないのかなと思うほど走って・・おもちゃを振り回し・・。
でも眠ってる時間も多くなりました。

義経くん、安定しているんですね。
抗がん剤治療大変かもしれないけど頑張ってね。応援しかできないけど・・・。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:15分 
  • [Edit]

Re: ヤホ 

篤様へ。
いつもありがとうございます。
さくらとこなつの写真が後どれだけ撮れるのか分からないけど・・極力撮ってあげたいと思っています。
写真も文章も面白くないけど・・・褒められると嬉しですね。
また見に来てくださいね。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ともかおM様へ。
本当にこの様な時間が続けばなって思ってます。でもグリグリガ少し大きくなってきたように感じます。
治療した方がいいのか無治療がいいのか・・今週は病院がなかったので来週抗がん剤の治療の予定なので先生とお話ししていろいろ聞いてこようかと思っています。
パパさん大好きなさくらはパパさんが仕事から帰ってくると大喜びしています。
仕事の都合上なかなかまとまったお休みは取れないんだけど・・またどこかに連れていってあげたいと言ってます。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

