さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries



こんな感じがいつまで続くかな・・また病院に行ってきました

さくらとこなつはのんびりと過ごしています。朝晩と段々寒くなってきて・・こなつは寒いのか朝の散歩も嫌々で

行っていて帰ってきたら寝坊をしている私の横で寝ている事がありますが・・・さくらは一度起きたら2階には、

来なくてリビングの中か階段下で『朝ご飯はまだかいな~』という感じでのんびりというかそれなりに待っている

様です。とかいって・・・抗がん剤の点滴からの2週目・・。さくらは食が進まないのか、一度に食べられないの

か半分ぐらい残す事が多かったかなぁ~。でも時間をあけると全部食べる事が出来るのでご飯の量はぼちぼちで、

様子見してました。好きな所で各自ご自由にお過ごしになってます。途中でパパさんの妹さんが遊びに来てくれた

りして写真の撮影のチャンスも沢山あったのですが・・・話していたりさくらとこなつが妹さんにおやつを余りに

ねだるのを怒ったり興奮して酸欠状態になりかかったりをなだめたりとしていたら写真撮るの忘れてしまいました

わ。いい写真撮れるんですけどねぇ~。もったいない事をしてしまいましたわ・・・。

で、本当は10月14日の日曜日にさくらさんの病院の予定(血液検査だけ)だったんだけどちょっと都合が悪く

なったので13日に変更してもらってもいいですか~と病院に電話させてもらってOKをもらったので夕方に行き

血液検査をしてきました。前回4800だった白血球が4300まで下がってました。この白血球では抗がん剤の

治療が出来ないので・・って言われました。今度は一週あけて2週間後にまた病院に来てくださいとのことでした

で、前日にえづいて(吐きたいけど吐けない状態みたいな状態)しまったと言ったら常備薬でと吐き気止めと、

いつもの腎臓の薬フォルテコールビーフ1.5錠1日1回と腫瘍にはプレビコックス227mgを2日に1回を続け

る事になりました。で・・病院に行ったのにいろいろな用事をして慌てていったのでカメラ忘れちゃった私です。

元気なのになぁ・・。まぁ寝てる事多いけどねぇ・・・。

さくらがここに来る時は結構寒くなってきてからなので・・それだけ寒くなったのかな。2ショットいつまでかな
寒い時は

こなつはおやつなども何もないと必ず私に背中を向けて寝ます。そして呼んでも起きません。ムチムチ背中ですな

そっち向かなくても

丁度写真のシャッターを押したら丁度さくらさんも欠伸していました。この口の奥に悪性腫瘍があるとは思えない

さくらさんの欠伸を

雛なのかな??遊ぼうか??でも遊びたかったらおもちゃの所からおもちゃ持って来て下さいよぉ~。訴えでも?

元気はあるんだよ

ペットショップから頂いてきたおやつを頭に乗せられてしまいました。凄く迷惑そうな顔をしていますね・・・。

乗せないでください

パパさんがおやつをあげている所の写真を撮ろうとしていて写真を撮ったら・・いろいろな物が写ってしまった。

いろいろな・・。

さくらのオチリにひっついて寝ています。何時までこの写真が撮れるか分からないけどまだこの姿続いてほしいな

いつまでも・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

はじめまして

うちは16歳のじぃさんが、ほぼ1年前にリンパ腫発覚(ステージ5b)寛解中
その後もあれこれ一気に病気が出てきて、先月肥満細胞腫で手術をし、現在抗がん剤投与をしています

さくらさんは抗がん剤を始めたばかりみたいですね
今は不安が大きいかもしれませんが、お互い頑張りましょう
  • posted by ぐるっち 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぐるっち様へ。
初めまして。お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
16歳ですか~。長生きですね~。さくらのほぼ倍ですね。
やっぱり年齢と共にいろいろな病気が出て来るんですよね・・・。

さくらは抗がん剤を始めて2回経過していますがこれからですね。
お互いに頑張って行きましょうね。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

