さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


最近中々遊んであげられなくて・・。

ここのところ本当にさくらとこなつと遊んであげることも出来なくて・・とってもかわいそうな思いをさせていま

す。ってか多分寂しくと思っているのですが・・本当の所はどうかはわからない・・ケド・・。で、普通にお留守

番をしてもらっていたのですが・・・さくらはいたずらもしないで(いや、一回あったかな)お留守番をしてくれ

ていたのですが・・こなつがいたずらし放題で・・。100円で助かった父のヘッドホンと・・届かないだろうと

おもって置いておいた私も悪いが・・・私が打っているインスリンの打ち終わった物が被害に・・。焦りましたよ

調子壊したら私のせいだって・・責めましたわ・・。でもなんともなくて良かったですけど・・。きっとさくらも

こなつも寂しいのでしょうね・・。午後から夜までずっとお留守番なんだもんね。お昼寝してるだけっていっても

人がいるのといないのでは違うだろうし・・ね。と言う訳で午前中はなるべく遊んであげたりしているのですが、

それだけでは足りないですよね。難しい・・。パパさんの仕事をお手伝いしなくてはいけないし、でもさくらと

こなつと一緒にいてあげたいし・・でも身体は1つしかないしなぁ・・・。私はどうしたらいいんでしょうかねぇ

帰ってきたらご飯作って食べさせて、お散歩ももっと早い時間に行けたらいいのでしょうけど父に頼む事が多くな

ったりしちゃってます。いい訳ばっかりしちゃってますね。お休みの日は一日しかなく、そこには基本さくらさん

の病院が入ってくるので一日大忙し・・・。なので、さくらやこなつの写真も撮る時間がなかなかなくて・・なの

で寝てる写真とかがすごく多くなってしまっています。早くパパさんのお仕事のお手伝いが減って家にいる事が、

出来るようになるといいんですけどね。でも・・夜に疲れて帰ってきても、さくらは大喜びでお出迎えをしてくれ

る確率が多いのですが、それに対してこなつは起きてもくれないと言う事が多々なのも事実・・。テンションの差

が凄いんだよね~。さくらがテンションが高いのかこなつのテンションが低すぎるのか・・は分かりませんがね~

でもおやつの時はすぐに集まってきてくれる可愛いお嬢様たちです^^今もこなつは私に背を向けて寝ています。

この時期だと言うのにさくらはここがお好きなようで・・気がつくとここにいて呼んでも来てくれない事が多いな

ここにいて・・

遊んでみようと思ってみんなが好きなバナナを近づけてみました。でもこれでも来ないで一応反応を見ています。

バナナを

ちょっとだけというかかなり興味はあるようだけどまだ起きて来てはくれません。なので~バナナ持って撤去を!

興味はあるようだが・・

そうしたら急いでリビングに走ってきたので丁度大きさも良かったので頭に乗せていたずらをしちゃいましたわ。

ちょっと遊んでみました

こなつにはいかにも大きいので乗せられず~。でも意識はバナナの方へ向いています。いい匂いしてるもんね~。

こなつにはのせられないので

早く下さいと言わんばかりです。でもこなつはちょっとおデブ気味(私と同じ)なので少しだけにしとかないとね

バナナを早く下さい

用事(食べる)が終ったらもうリビングには用事がないようで・・さっさとまた玄関のハウスに行っちゃいました

用事がすんだら・・。

こなつも同じ様で・・食べる物食べたらもういいんだそうです。ここのところここがこなつの指定席になってます

このお方も・・。

パパさんが焼きイモを食べていたら・・・また寄ってきてたかっています。食欲の秋とは言うけど・・凄いなぁ~

パパさんが~

おやつがあれば写真撮影にはもってこいなのですが前から撮る事が出来なくて後ろ姿になっちゃいましたわ。

おやつには・・。

食欲の秋を満喫中。しかし・・・焼きイモの好きなワンコ達です。ってパパさんも大好きなんだけどね^^

食欲の秋を満喫中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

