さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


お出かけをして来ました~。

4月8日の月曜日はパパさんの貴重なお休み。パパさんは貴重なお休みにも関わらず・・朝はいつもの時間になる

とお目ざめになるようで朝からさくらとこなつのお散歩をいつもより長めに行って~としていたようですが・・・

いつも朝寝坊の私ですけど、なぜか私はパパさんのお休みになるとより朝寝坊になるようで・・。困ったもんです

本日の予定は人間の病院と津のお友達の所へお届けものをしに行くだけ~。と言う訳で、いつもお留守番をさせて

いているさくらとこなつも連れて~お出かけする事に。とはいえ、お出かけ先は決まってなくて~てかなかなか、

場所も決まらない(笑)週末はお天気も大荒れで大変だったけどお天気も回復したと言う事で~久しぶりにドッグ

ランに行くことに。勿論ですが無料のドッグランです。行き先は名阪国道の道の駅いがのドッグラン~~♪♪

月曜日ってな事もあって貸し切り。沢山運動してもらって疲れて~となるはずだったんだけど・・私の考え通りに

は行かずに・・さくらさんはあんまり走ってくれず・・で、車におもちゃが載っていたのでそれを(さくらも好き

なはず)持ち出して走ってもらおうと思ったんだけど何故か今回は興味全く持たずぅ・・・。興味を持ったのは、

こなつさん。とっても楽しそうにおもちゃを取りに走ってました・・。しっぽも多分振っていたんだろうと思うん

だけど・・シッポが超短い&お肉が多いのでシッポが埋もれてるのでこなつの嬉しさが・・・伝わって来ないって

思ってしまったわ。で、なんとここでカメラのバッテリーが・・・。充電ちゃんとしておけよ~と言われていたの

に忘れたんだよねぇ・・。よ~く考えたら最近は携帯のカメラは良く使うけどデジカメ使ったり使わなかったりだ

もん・・といい訳してました^^;この後はぽ庵さんに行って~ワンワン鳴きいのまったりして来ました。で、帰

りに綺麗なしだれ桜咲いている所で写真を撮って~知り合いのワンちゃんをお見かけしたので、ゴールデンのリム

ちゃんと(さくらより小さくて10キロ少なくて・・さくらが超でかく見える)遊んで~今度はフレンチのてんし

ちゃんのお宅にお邪魔して~沢山お話しして、一杯撫でてもらって帰ってきました。さくらとこなつは疲れたよう

でご飯食べたら爆睡しておりました。今度のお休みにもまたお出かけができますよ~に♪今度はちゃんとお出かけ先

決めちゃおっと。

ドッグランに来ました。走る前に・・とりあえずは匂いチェックをしてからです。あと・・おトイレもしないとね

ランに来ました

今日はお天気がいいから気持がいいね。いつもは狭いところだけど今日は広いから沢山運動してくれるといいなぁ

いい天気だね

さくらさん、タッタカタッタカ小走り気味かな。とっても楽しそうにしてくれているのは見てて嬉しいなぁ~~。

楽しんでくれてる?

特に何にもない写真だと思ってよ~く見てみるとさくらのしっぽがピ~ンと立ってます。何かを感じるアンテナ?

シッポがぴ~ん

と~ってもいい笑顔でマイペースでウロウロしてます。親ばかだって言われても良いんですっ!超かわええわぁ~

とってもいい笑顔で

さくらの大好きなおもちゃなのに今日は全く興味なし??こなつがとっても気に入って遊んでいます。お気に入り

おもちゃで遊ぼうよ

こなつ・・投げたおもちゃは取りに行ってくれるんだけど・・もってきてはなかなかしてくれないんですよねぇ。

取りには行くけど~

横から何気なく撮ったこなつの写真だけど・・やっぱりデカイ!!いや、太いのか?かぁちゃんと同じだね。

こなつ・・でかっ

さくらもこなつもぱぱさんも各自それぞれ楽しんでいるご様子です。私はそれをの~んびり鑑賞中。幸せですね。

各自楽しいみたい

ちょっとだけおもちゃの取り合いになるかと思ったんだけど・・この写真撮ったらすぐにさくらさん興味なし・・

ちょっとだけ

さくらはパパさんに撫で撫でしてもらってご機嫌さんでした。パパさんもとても楽しい時間だねって言ってました

パパ大好き♪

今年最後の桜かな~。とある場所に咲いているしだれ桜です。綺麗に咲いていたのをパパさんが教えてくれました

今年最後かな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです。 

わぁー!♪ここのドックランは、アトムにエジソン、、、ユンカースもはしゃいだところです。\(^o^)/
懐かしいなぁ~。

桜の季節も終わり・・・ますます!お出かけしたい気分です。さぁー!体調を整えなければ(^^ゞ

さくらちゃん元気そうですね。良かった!良かった!
  • posted by エジソン 
  • URL 
  • 2013.04/17 06:59分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです。 

エジソン様へ。
お久しぶりです。いつもブログ読み逃げで申し訳ないです。
最近はさくらがばてるのが早くなってしまったので無料のランばかり使用してます。
アトム君もエジソン君もユンカースちゃんも、沢山遊んだところなんですね~。
わが家もどこかにお出かけを~と思っているんだけど何せパパさんのお休みが少なく・・。

体調、無理しない様にして下さいね。
さくら元気にしています。本当に病気??状態です。心配ありがとうございます。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2013.04/17 11:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/19 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

