さくらとこなつとのんびり歩いて行こう♪

ゴールデンレトリバーのさくらの病気の事を書いていましたが2013年06月19日午前8時57分永眠につき永遠に出張中とミニチュアシュナウザーだけどちょっとおデブなこなつの事をのんびり記録して行こうと思います。 いろいろなワンコ友達ができたらなっておもいます。

Entries

スポンサーサイト


ここのところさくらの調子が気になります

またブログの更新までに時間がかかりました。サボってるって言われればそれまでだけど・・いろいろ考えていた

んですよ~。これでも。前回の記事ではさくらの調子もまぁまぁとの事を書きましたが・・。ここの所調子があま

り良くありません。まずは食事を残すようになった事。ご飯が気にいらないならいいのだけど今までフードを変え

ても全く気にしていなかったさくら。もしかして今のフードでは大きいのかもしれない。おからが気にいらないの

かもしれない・・。今日は朝のご飯を夜まででも食べきれず状態でした。明日もこの様な状況が続けば病院に連絡

して・・違うトッピングも考えないといけないです。他の症状は思ったよりお水を沢山飲むようになった事。ご飯

は食べないのに・・お水だけ・・・。これも気がかりです。そして最大のの気になる点は腫瘍が表面的には大きく

なっていないけどかなり奥まで進んでいると分かる事。本当にボールをつかむって言う感覚です。痛いのか嫌なの

か、触ると嫌がります。レントゲンかエコーで検査した方が良いのだろうけどまた、前みたいに興奮して大騒ぎに

なるのだったらこれ以上な事はしたくない・・・。きっとストレスになるだるから・・。

最大の悩みは、本当に辛いのは悪性腫瘍と闘っているさくらなのに、呼吸もしにくくなってきてるのに頑張って、

生きようとしているのに、私の心が折れる寸前です。『頑張れよ』と声をかけてください。お願いします

さくらさん、今回はここが涼しくてお気に入りの場所だったようですわ^^でもあんまり元気そうじゃないなぁ。

さくらさん

こんなにいい笑顔をしてくれているんだけど食欲もあんまりないし、呼吸も荒い。見ているのがとても辛いです。

あんまり元気ないね

呼吸の乱れの音とか撮りたくてさくらが動くと私も後を追いかけてました。swも音はなかなか撮れず・・難題だ

心配で・・・。

心配で、後ばかり追いかけていたら、完全なストーカーになっていました^^;;さくら、かなり鬱陶しそうです

ストーカーかぁちゃん

このお方は元気そのもの。痩せる気配も無く、食欲もあり・・ただ散歩も満々に行くのになぜか痩せないんだよな

こなつさん

おやつの用意をしていたらいつの間にか集合。おやつ食べる元気があるならご飯をちゃんと食べて欲しいんだなぁ

元気なんだけど・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はじめまして^^

呼吸が苦しそうなのは見てて辛いですね。
うちの子も同じ状態なので、
さくなつちぃさんのお気持ち、すごく良く分かります。
何もしてあげられないし、もうどうしたらいいのか・・・。
一緒に頑張りましょうね^^


  • posted by asano 
  • URL 
  • 2013.06/05 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくなつちぃさん自体は元気にしてる?
そばで見ている人も辛いですよね。
私は祈るしかできないけれど、どうか、少しでもさくらちゃんが楽ですように。
こなつちゃんの笑顔がちょっとでも救いになればと思います。
それからさくなつちぃさんとパパさんも大事にしてくださいね。
  • posted by AYAKA 
  • URL 
  • 2013.06/06 10:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

asano様へ。
ようこそいらっしゃいました^^
初めまして。

本当に呼吸が苦しそうなのは見ていて辛いですね。
先ほどお邪魔させていただきましたがさくらより辛そうで・・。
本当にどうしていいのか分からないですよね・・。

頑張らないといけないですね。お互いに頑張りましょうね。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2013.06/06 11:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

AYAKA様へ。
私も元気ではありません~~。もしかして私のが伝染しているのかしら??
本当に一日のほとんどを見ていると辛いですね。
まだ少しでも食べれるのと散歩に行けるのなどなのでまだいいのかもしれません。

いつも祈ってくれてどうもありがとう。
こなつも何かを感じる時があるのかなぁ?
私とパパさんの心配もしてくれてありがとう。本当に感謝です。
  • posted by さくなつちぃ 
  • URL 
  • 2013.06/06 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくなつちぃ

Author:さくなつちぃ
三重県のとある街でゴールデンのさくら(2004.01.22~2013.06.19)虹の橋を渡って行きました。とミニシュナのこなつ(2007.07.17)と旦那さんのさくパパと私(さくなつちぃ)そして私の両親と暮らしています。
寂しがり屋さんなのでお友達になってくれると嬉しいです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

